2012.01.22 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シナリオ小説を読ませていただきました(V)o¥o(V)
2010.05.03 Monday 18:13

萌えた!!!!!しかも、私の「こんんかんじ」が見事につめこまれていました。
以心伝心凄い………!負けてられないからHPデザイン頑張る…んだ!!!!



| 抹茶しろ | ゲーム製作 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
頑張っています。
2010.04.10 Saturday 21:18

絵茶を利用して三人で頑張っています
心の叫びが雄々しいのは…きっと、進化の前触れだと思います(何









 

| 抹茶しろ | ゲーム製作 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
First Cry(仮)
2010.03.13 Saturday 21:29
 

漸く内容が決まりました。
まさかまさかのカレイド氏登場が決定!!

いきなり王様(悪の親玉)登場とかもうね、なんなんだろうね。
今回は三獣士達の着任秘話になる予定。

でも、大問題が一つ。
カレイド様の顔塗るのに五時間とかぱねえ!!!
| 抹茶しろ | ゲーム製作 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
それでも自分たちの道がある
2010.01.14 Thursday 22:20


 

series:君ニサエ聞コエナイ

| 抹茶しろ | ゲーム製作 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
抹茶的日記-作業机-
2009.04.01 Wednesday 00:49

絵は、線画から着色までデジタルで処理してしまうので
一見すると物が少なそうに見えますが…

作業机

周りには沢山本が積まれています(笑)

そうなのです。デジタル処理なのに資料は紙媒体という矛盾…!
でも、メモ書きしたり付箋貼ったりするので資料は絶対紙媒体が好きです

神話や妖精辞典、家紋、衣装、建造物…はてには処刑法から拷問本まで。
なんかの容疑者にされて家宅捜索なんてされたら、完全に頭のオカシイ子間違いなし
これは、物語の創作に使う資料なんです!って、主張は認められるんだろうか(悩




| 抹茶しろ | ゲーム製作 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM