2012.01.22 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
USJ☆10周年
2012.01.25 Wednesday 22:59
 
USJでお茶してきました。
目的は、Valentine限定のスイーツをたべてきました♪



この可愛さ!!
ちょっとけだるい感じが可愛いよ〜
なんだかチョコが入っていて美味しかったです。

| 抹茶しろ | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶり、です
2011.08.07 Sunday 16:37

暫く前にじゅげむのIDとPASSを無くしてログインできなくなっていました向です。
お久しぶりすぎて…!

言い訳としては、パソコンが調子悪くなって初期化をしたという理由なんですけども。
そしてサーバーにアップしてた画像とかを落として、ほんとに消えちゃったのはどのデータかなーと思ってたんですが。

110807mukai

という、なんとも言えない気持ちになりました。うん、定期的な保管って大事ですね。

絵に関してはアナログ人間なので、まぁ幾つかスキャンし直さないとっていうのが見つかっただけですけど。でも、それを思い出したところで、そもそもフォトショを入れないといけないことも思い出した訳で・・・orz

とりあえず、暫く絵の取り込み直しとお絵描き増産に励んできます・・・!
あとはPASSもゲットできたのでブログも定期的に書きに来ますネ。がんばろう、よし!

| | 雑記 | comments(0) | - | pookmark |
さてさて
2010.06.03 Thursday 22:44
6月に入りましたね。

6月に入るとそろそろ夏だなーという感じがするのですが、気持ち的にはいつまで経っても春眠暁を覚えず、と言ったところです。いつでも眠たい… ( ´ρ`)。o ○

お天気の良い日に日向で寝ているにゃんこを見つけるととても羨ましくなります。
日向ぼっこでお昼寝とか素晴らしいじゃないですか。実際は日焼けが困るからする勇気ないですけどもネ(´・ω・`)

向 20100531

なので、その代わりふっかふかに干した布団で寝るのが大好きなのですが、6月の梅雨時期はそれが中々出来ないので困りモノなんですよねー。
最近は異常気象と言われる通り、暑くなったり寒くなったりなので梅雨も今年はどうなのかしら?とか思うんですけども。

何はともあれ、向的には睡眠がとても大事。ということなのでした。
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
加工ってステキ!
2010.05.31 Monday 22:56

別所で使う為に描いた絵の一部。
切り抜いて加工するだけで全然違う雰囲気になるって楽しいですよね(*´∇`*)

向 20100530

って言っても結局は使いまわしで申し訳ないですと言う話なんですが…orz

遅筆なので、落書き〜とか言いながらいつも軽く1時間はかかってしまいます。
色塗りもして真面目に1枚描こうとすると、もっともっと時間かかるので私としては短い時間なんですけどね。

ほんと早くさくさく描ける方ってスゴイなーといつも思います。
見習わなきゃ…って思っても、見習うも何もあれは単に慣れという要素も強いんでしょうけども。

| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
不思議の穴に落ちて
2010.05.29 Saturday 09:13
 もう先週の話ですが、アリスインワンダーランドを観てきました!ヾ(=^▽^=)ノ

公開したときからずっと行きたかったんですが、海外行くのと被ってて行き損ねてしまってて…
あんまり話すとネタバレになってしまうのでストーリーの内容は置いといて、動物とかキャラクターがとても魅力的だし、世界観がとても好みであと何回か観に行きたいとか思いました。
DVD出たら絶対買ってしまう…

向 20100522

公開から1ヶ月くらい経ってるのでグッズ類は大分品数が減ってしまってましたが、元々グッズ類を買わない方なのでパンフレットだけ購入して帰りました。

そして、一緒に予告が始まってた踊る3の前売りを購入。ドラマはうろ覚えな部分も多いのですが、映画の1・2は2~3回ずつ位は観てて、役者さんやキャラクターは勿論、あのテンポの良さとか構成とか台詞とか、色んな部分ひっくるめて大好きです(*´∇`*)
早く公開日ならないかなぁ。楽しみ!
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり
2010.05.28 Friday 22:11
 向 20100518

カフェに行くのが好きです。

割としろさんと行くことが多いんですが、こじんまりとした所で気に入った所は時々一人で行ったりもします。
本を読んだり考え事したりって、家に帰っても出来ることではあるんですが、カフェだと舞ったり読書できたり考えが纏まったりしてとても良いんですよね。っていう気に入るカフェを捜すのも楽しみの一つだったりするんですが(*´∇`*)

お値段的なことを考えると飲物飲んでひと休憩っていうのはマックとかファーストフード店でいいじゃないと言われることもあるんですが、ゆっくりする、ってことを考えたらやっぱりカフェが好きだなぁと思うのです。


しろさんと合わせてたらカフェ日記になりそうなブログですね(苦笑)
またカフェ以外の写真や落書きも載せに来ますー(*´v`*)
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コ○ス会議
2010.05.26 Wednesday 20:27
向 20100515

 先日は海老さんとしろさんと三人で○コスに集まり打ち合わせというかお喋りというか会議というか、お話を色々してきました。飲み放題の種類が豊富だとついつい長居してしまいますね(苦笑)

写真はローズヒップティー+オレンジジュースで作ったドリンクヽ(=´▽`=)ノ
お酒が入ってないからカクテルとも違うし、何て読んだら良いのか分かんないですけども。

まだきちんと設定が確定してない部分の諸々をお話してきたので、次回の会議に向けて妄想を膨らませてきます。あとはイメージイラスト的なのも描けたらなぁとか、サイトをも少し更新しようかなぁとか。

海外準備云々が落ち着いた代わりに私生活が少しバタバタしだしたので、ペースは相変わらずまったりになりますが(苦笑)
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりです
2010.05.23 Sunday 11:42
 って、何か前も同じ事を言った気がするのですが・・・orz
GWに海外行ってまして、行く準備をしたり別件の忙しい事重なったりで大分こちらを留守にしてました。その間はしろさんが書いてくれてたので感謝感謝!

海外って初めてだったので、パスポート取ったり海外旅行保険がどうとか諸々で初めてのことだらけだったんですが、バタバタした分、思いっきり満喫してきました。飛行機や列車に迷う事無く(笑)

向 20100523 1

そんなこんなで行ってきたイギリスですが、街を歩いてるだけで楽しくて仕方ありませんでした(*´v`*)

向 20100523 2

あとは○球の歩き方で見つけた教会にどうしても行ってみたかったので。
天井がすっごい高くて、装飾はどれも繊細で綺麗でした。時間経つのを忘れて見てました。

今回は滞在期間の割に観光できる時間が少なくって残念だったので、今度は旅行オンリーでゆっくり行きたいなぁとか思いました。ロンドンも1日半くらいしかいれなかったし。

でも一度海外旅行行くと嵌ります、ね・・・!
最近旅行代理店にふらふら引き寄せられる気がします。また行きたいなぁ…
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お久し…
2010.04.12 Monday 23:54
お久しぶりすぎた向です。
そろそろ、R3は2人と思われてるのではなかろうかというくらいに引っ込んでましたが…orz

まぁ、引っ込んでる間の云々は置いといて。

先日は絵チャで相談事というかお喋りというか会議というか。そんな感じの事をしてました。ま…真面目にちゃんとやってますよ…!(主にしろさんが) 

決まった事はきちんと形になったら適時報告ーという事で、お久しぶりついでに落書き一つ投下。
自分のキャラの中では一番描き易い娘っこです。次点が白兎かなぁ。

向のらくがき

またPBCのイベントの方が少ししか参加できてないんですが、また2週間くらいしたらちょっとバタバタしたり留守にしたりしてしまうので、暫くは隙を見つけては落書きとか投下しにこようと思います。
saiの練習をどうにか…
| | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今をときめく…?
2010.02.24 Wednesday 22:32
 

久々に39度を三日以上経験しました。
もう、タミフルで熱を下げただけで…世界が薔薇色になりました
| 抹茶しろ | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/2 pages next→
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM