2012.01.22 Sunday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
冬の寒さを乗り越えるための必需品を教えてください!
2011.12.01 Thursday 17:07
冬の寒さを乗り越えるための必需品を教えてください!






| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶり過ぎて
2011.12.01 Thursday 14:42
 何処から話せばいいのやら…!(;´▽`A``

とりあえず、引っ込んでいる間に色々あったんですけども。
今は少し 国外逃亡 海外生活の真っ只中にいます(〃´・ω・`)ゞ

10月から海外生活開始してまして、その間はこっちからパソコンで出来る更新を進めていけたらなーとか思ってます。なので、小説を進めるのが暫くの課題なのですが………絵が描きたくて帰りたくなりそうです←

海外生活だとホームシックになりませんか?とか話に出たりするんですけど、結局パソコンで家族とも友達とも交流が出来るので(直接会って話したい!っていう時も勿論ありますけどもね)、特に帰りたい!って言うほどホームシックな事は感じないんですけど、絵を描いてない生活二ヶ月突入したので、そろそろ何か描きたい、です……orz 画材一式日本にあるからなぁ…(´□`;)

こっちで買う事は出来るんですけど、お店も種類も少ないし、日本の文具・画材ってありがたかったんだなぁ…としみじみ思っているところです。
ご飯とか住まいとかじゃなくてそこかって突っ込まれる事もありましたが、個人的にはとても重要なところです。シャーペン(0.3m)が全く普及していないことにガッカリで…
あ。因みに日本食は結構世界に普及しているらしく、都会の方では日本食も割と見ますが。高い。(ノ゚゚)ノ

日本での値段を知っているだけに、高いものをわざわざ買おう!って言うほどまだ日本食品が恋しくはなっていないので、暫くはこちらでの食生活に浸りきりです。太らないよう気をすけます(…)


そんな訳で、暫くは時差の関係で挨拶がおかしくなってたらすみません(・ェ・)
ブログ更新は時々しますので、「ああ、此奴また間違えてるよ」とか生暖かく見て頂けると幸いです。


| | - | comments(0) | - | pookmark |
1日に何回歯磨きしますか?
2011.11.30 Wednesday 15:28



1日に何回歯磨きしますか?


白い歯を目指してます。
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとせんちめんたる。
2011.11.29 Tuesday 00:33
 
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
おんがく
2011.11.25 Friday 13:24
 

音楽、大好き。
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
みよ、このもちはだ!
2011.11.23 Wednesday 23:59


温泉にいってきました♪

旅館の温泉が…今流行の炭酸温泉だったので
すごーくもちもち美肌になってしまいました

| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
向と
2011.11.21 Monday 08:47
 

久々に向(海外逃亡中)とスカイプをしました。
元気そうで一安心。

でも、5時間以上喋ってしまったよ〜(笑)
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
pizza!
2011.11.19 Saturday 23:54
 

久しぶりにピザを食べました。
ピザーラの四色コンボだったんですが超美味しかったです
また食べたいな〜
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
キウィタルト★
2011.11.06 Sunday 20:07
 

キウィタルト美味しかったです。
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
母と…
2011.11.03 Thursday 23:41
 

真っ赤な世界が綺麗でした。
| 抹茶しろ | - | comments(0) | - | pookmark |
←back 2/15 pages next→
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM